fc2ブログ
2020/01/18 (Sat14:35

『愛知杯』小倉競馬場

「今日は、夜半から降りだした雪が続いている…とっても寒い。。。」
「大雪だぁーーーー!! センター試験の日とちゃうかぁーー???」
ってことを「センター試験=初雪」を繰り返していたんだが…今日は晴天、日差しが暖かく感じられる。珍しいね「この日」が晴天なんて。

毎年のことなんだが「センター試験」になると雪が降る!! とっても寒い!! 同じことを繰り返しているのに日程変更すりゃぁ~どうなんだ??? って、思っていたんだがね。
それでも昨日は、県西部の山では積雪だったそうだ。平野部まで雪が下りてこなくてよかったねぇ~。

PCでニュースを見ていると…ついっ!見たくなる広告バナーがよくあるネ。
怖いもの見たさっ!!って感じなんだけどね、ついっ。
つい見たくなる
当然だが…中を覗いてみると「おばはん」ばっかり…っで、見なきゃぁ~よかったのに!! っと思う画像が何処までも並ぶ。。。 (※下にスクロールしてまでは見ないっ!! 笑//)
哀しいねぇ~わかっているが、、、ついっ!!  笑//


でもって、相変わらずの迷惑電話
2020-1月迷惑電話
ルス電に音声ガイダンスのアンケートを入れられた!! 以前にも確かにあったようなんだが。
バカヤロー!! ええ加減にせんかいッ!!
迷惑電話は[迷惑ガード]に登録してあるんだが…同じ業者からかかって来るねぇ~
電話番号が異なっているからなんだが…。。。なかなか対応ができないわっ!! 怒//


さてさて、それでは本日のJRA馬券予想でも…

2020愛知杯

うむ…小倉競馬場で「愛知杯」かぁ~。。。いくらレースプログラム変更と言っても、、、
ちょっと無理があるだろう。
「第57回」の歴史があるから「冠レース」としてはやめるわけにはいかないのかな!!?
来年は冠変更で「小倉杯」だね。

さてさてさてさてさてってててててて…予想は。
うむ、、、ハンデ戦、、、前々の馬ばかりの2000m、、、開催初日、、、
なんとなく前々組が馬券になりそうな予感もするが…
ここは一番!! あんたを指名!! っで、藤田 菜七子の⑫カレン…を軸に。  笑//
変則日程のこういうレースこそっ!! だね。  笑//
しかし、初めてだねぇ~藤田 菜七子から馬券を買うのって。。。まっ、いっかぁーー!!  笑//
ワイド ⑫-②⑧  おまけ 
30~40倍、そして240倍……馬連なら万馬券だね。

まっ、そういうことで…もうすぐレースが発走になる時間帯だねぇ~。。。
じゃっ

◆レース 「後の祭り…」だったね。
うむ…武ちゃんと菜七子で迷ったんだけどね…終わった後でわねぇ~。
まっ、結局相手がいなかったし。  笑//
しかしさぁ~、最軽量の49Kgで小倉2勝で、前々レースで期待したんだけどねぇ~
最後尾を最後までついていくだけ…だって、、、やっぱり駄目だね菜七子は!! コパノのときだけか。。。でした。

今日の重賞レースは全て荒れたよねぇ~。 
不思議と軸(勝ち馬)は中山、京都と共にあってたんだけど、、、
しかもワイドで紐ゆる選んだんだけど、、、
結果、万馬券、その前後の高配当だったのに、、、
まったく、相手がいなかったのが悲しい。。。

じゃっ、じゃっ
関連記事

他のサイトへのタグリンク :    JRA愛知杯

コメント

非公開コメント

>ひめのぱぱ さん

冠杯!! 観杯!! 完敗!! っでした。
なんのことやら。。。 笑//
寒、寒、寒、、、、、ままならん世の中ですわっ!?

今日も完敗でした、デンコーアンジュは買っていたけど相手が無かった。中山の単勝だけでマイナス4千円でした。競馬は向いて無いかもと負けるといつも思います笑、さて明日も4千円位負けるぞ。100円馬券だと負けても大したこと無いね。気が向いたらフログ書きますね。

>パステル さん

朝が早かったもので…眠い。。。
もう、寝ます。
駄目だわっ、瞼が重い…財布は軽い…
炬燵に埋没…はずれ馬券が風に舞う。。。

No title

うむむ、かんまん氏をダマすなんて!
何という性悪女なのでしょうね。
しかし、、美女によくだまされますなぁ。
え?それが快感なんですか。。分かるなー。。
おいらも騙されたいわ。

>パステル さん

うむうむ…随分とかわいくなったよねぇ~。。。
やっぱり浴衣がよく似合いそう。
「花火がパーーーーーン!!」
風が浴衣のすそをなでる…パステルさんの手が伸びる!!
さっ、そんな藤田 菜七子に少しだけ期待してみようかなっ!! です。

No title

菜七子ちゃんは美人ですな。
かんまん氏好みでしょうねー。
あんな可憐な子が浴衣の毒牙に・・・・。
許せんぞ。